Twitter Weekly Updates for 2011-01-17

  • [告知]本日一時からかえっこ屋します。い らない処 分に困る壊れた 足がない など不要なオモチャ歓迎。状態よし ならもっとうれしい。ぬいぐるみや本もOK。飛び入り参加歓迎。カウベル事務 所にて。 #
  • オモチャもこどもも溢れた午後でした。来店くださったお子さまあ りがとうございました。趣味嗜好がわかるかえっこでしたわ。 http://twitpic.com/3oqe2c #
  • そうそう、貴娘さんは、どうやら砂金女子のようです。ぱっとは目につかない細かなおもちゃ(というかキレイな石とかミニカーとか)を、どこで見つけてきたの?と思われるものばかりをかえっこしてました。すげえ。 #
  • 今年の初笑いは、グルーポンおせち事件だったりする。かなり笑えて、かなり考えさせられた事件である。 #
  • 【マイチェック】インテリア・デザインメディア講座 プレセミナー http://ad01.clickmailer.jp/?4_360803_2659_2 #
  • RT @artit_tokyo: Be Alive! 1/14〜6/12 加藤泉、W.ケントリッジ、束芋、田幡浩一、奈良美智、名和晃平、ピピロッティ・リスト、やなぎみわ、森弘治、森村泰昌ほか RT @haramuseum: 原美術館で今日かhttp://bit.ly/htH8cF #
  • ipad講座がはじまりました #
  • 片町辺りでのんで帰ろうかなどのあたりに皆さんいますか? #
  • 図書館→美術館駐車場でドーナツタイム→さまよう 本日の子育て四人 #
  • ギャルなリカちゃん http://twitpic.com/3q61ag #
  • 今日は立川しらくさんを聞きに行った。一時間近く一人で語るエネ ルギーってすごいな。 #
  • お気に入りのフレンチやさんで学生時代の友人を待つ。出会いから 十年は過ぎてしまったんだな。 #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください