Twitter Weekly Updates for 2011-02-07

  • 雪かきは好きなほうだ。やりがいがある、この豪雪。ならはよ起きてやりな!とダンナから横やりが入りそうだが。 #
  • 路肩やスーパーのすみに積み上げられた雪山を見ると、もう、登りたくってうずうずしちゃうの。山登りの人が「そこに山があるから(登る)」という気持ち、本当に分かるわ~。誰か登らせて。。。 #
  • 妙齢の女性ひとりがスーパーの雪山に登っていたら通報されそうだが、そこに「子どもを遊ばせているママン」というシチュエーションなら、他人の目にはほほえましいはず。早く週末にならんかなー!自宅前の大学の雪山登りたい! #
  • 元エブリのところの雪山もなかなかの雪やまっぷりです。>雪山女子のみなさん #
  • RT @catvcablun: #yukiinfo 本日、午後9時頃から明朝にかけて、一斉に市道の圧雪除雪を行います。除雪の妨げになりますので、路上駐車は絶対にしないで下さい。
    情報発信元:越前市雪害対策本部[1/2] #
  • 雪かきは好きですが、事務所前の駐車場、車は軽く15台程度は停められそうな広さを、1階テナントのお兄さんがひとりで雪かきしていた。その隣でがしがしやってる個人除雪機の方、そっと優しさをみせてあげてほしい。 #
  • オーストラリアの友人から「こっちはあったか、毎日泳いでるよ、君も来ないか!」というお誘いなんだか嫌みなんだかのお便りが届いた。 #
  • RT @kazyosh: 百度(baidu)の新サービスが違法すぎてヤバイ http://t.co/6o6bFiu ひどすぎる。 #
  • RT @artit_tokyo: /K RT @dazro: このページにあるナムジュン・パイクの「芸術」「通信」の集合論的な図式、わかりやすい。http://bit.ly/hPLViU パイクは単純なことから様々な思考をひきだす名人。 #
  • どこから読んでいいか分からないくらい素敵なインタビュー集 現代美術ファンにはたまらないな。 http://www.art-it.asia/fpage/?OP=archive #
  • RT @nhk_pr: 【BS2】18:00「漫才師弟競演▽おぼん・こぼん▽ロケット団」、21:00「映画▽ギルバート・グレイプ」ジョニー・デップ!レオナルド・ディカプリオ!…ヘ(゚◇、゚)ノ 深夜0:45「映画▽アメノナカノ青空」イム・スジョン!… #
  • 今日は久しぶりに朝3時起き仕事。今日は夜帰宅しては、ばたんQであろうから、主夫(自称ミスター寝かしつけ)に頼む。もうひと山かふた山あるんだけど、お腹すいた。。。。 #
  • 【足の大きな人・小さな人へ】福井西武で、14日まで限定セールやってます!25㎝以上の働く女子は行くべし。小さい人用もありましたよ。しかも5,000円~なの!夏もサンダルセールやってほしい! #
  • 【トレッキーたちへ】北ノ庄通りにできた、ズック屋さんに、トレッキーのポスターあります。nikeやvansの秀逸モデルたちが揃ってます。メンズ中心だけど、わりと手頃な値段のお店です。 #
  • 今から3ページがっつりのライティングを明日の朝までに仕上げるという作業を前に現実逃避中。今から豆まき&厄落とし行ってきます。 #
  • とある大手古書店へ行き「ドラッガー関係の本はありますか?」と伝えたら「?」が思いっきり飛んでいた。「小説ですか?なんですか?」と聞かれて、私も言葉に詰まる。「もしドラ」をフルタイトルで伝えたら、さらに「??」が飛んでいた。これは一般的な反応なんだろうか。ドラッガーって薬ではない。 #
  • RT @TSAKUTA:@acac_aomori:RT @htrhryk: RT @chibalei 今日のNHKトップランナー(夜11:30~)に国際芸術センター青森 AIR展に参加したアートユニット「パラモデル」さん達が出演します!これはみなきゃ~ #
  • 私のつぶやきをお気に入りにしてくれている方がいるとのことです が、それはフォローするにクリックしてくださいね #
  • 息子がほぼ1 日カート ゥンネットワークとマリオ漬け。どんな大人になるんだろうか。子 どもを持つと原体験が蘇る。ことが時々辛い。 #
  • もし六年前にツイッターが流行っていたら彼女は気持ちをつぶやい ていただらうか。あの道は選ばなかっただろうか。彼女と同じ歳に なり気持ちがわかるようになった。 #
  • 今日は今から住宅関係のお仕事で、大物コンサルさんにお会いします。しかもこの方が司会進行されるので、やり方をがとても楽しみ。仕事なのに勉強させてもらう感じです。かあちゃん、がんばるよ! #
  • RT @tetsuhen: ☞“@Yoshimasako: RT @hirorin_house: @Yoshimasako 顔本に登録してみたけど使い方が解らない人向けの“正しい”使い方‥だそうです ⇒ http://d.hatena.ne.jp/shi3z/20101015” #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください