そばに悶絶!見吉屋の越前蕎麦お取り寄せ。

縁あって、ちゃきちゃき美人の見吉屋の若女将から、おそばをいただきました。

大根、ネギ、かつおぶし、出汁もたっぷりはいった、打ち立ての蕎麦。

越前蕎麦がすぐに作れるお取り寄せセットでした。

具材が揃っているのは、用意する側としてはとても助かる!

しかも、普段ではなかなか買えない辛み大根入り。普通の大根と辛み大根が入っていました。

DSC_0113

 

待ちきれなくて、茹でで即食べちゃった私たち。お腹すきすきのはやる心のあまり、蕎麦の茹で方に失敗しちゃいましたが、元がいいので気にせずもう、それはそれは流し込むように食べてしまいました。だから食べている写真がない。

おいしい、ああ、蕎麦っておいしい、と実感します。

蕎麦を切望する神戸の弟家族をさしおいて、先に食べちゃった。その後弟家族に送ったら、弟の奥さんの職場の社長からお礼をいただくほどの美味さだったと、お礼メールが絶えませんでした。

備忘録として。見吉屋さんの蕎麦はここで買えます。

4人前でこの価格って…手頃すぎ。

そば通販 石臼挽き本格手打ち生そばお取り寄せサイト

http://www.miyoshi344.jp/

ちなみに、私は見吉屋さんのカツ丼が大好きです。「ほんとに食べるの?」と同席される方に言われるほどの量だけど、ぺろりといけます。

 

そばに悶絶!見吉屋の越前蕎麦お取り寄せ。」への1件のフィードバック

  1. ちゃきちゃき若女将より さんの発言:

    わぁお!
    素敵なブログありがとうございます!!ヽ(^o^)丿
    さっそくこちらでも紹介させていただきま~す!
    中尾さんが見つけて知らせてくれました(*^_^*)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください