【瀬戸内国際芸術祭2010夏】豊島編~藤さんといっしょ~

この山奥に、どんな作品があるというのだ!?過酷な登山。なめるなよ、野外芸術祭。
のぼった先にあったもの。お化けじゃありません。宇宙からのエネルギーを受けて発光しているらしいのですが、昼間は見えない。夜は入山禁止。なんだそりゃ。森万里子『トムナフーリ』
塩田千春『遠い記憶』の作品の一部。公民館を真ん中にトンネル作りました。奥の緑は田んぼです。
塩田千春の作品の受付の小屋を支えるもの。このやばさ加減がアートチック。
来場者が作ったであろう貝ハート。こんなものも作品に見える、いやむしろ目を引くわ。
誰かが一個おいたらみんな置き始めちゃったパターン。来場者による勝手なつながりのアート作品。ありやと思う。
最後は、いちご屋さんでひと休み。豊島で育ったイチゴたっぷりのかき氷です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください