Twitter Weekly Updates for 2011-03-07

  • とある広告系サイトのfacebookページを発見。悪い意味で「いいね!」をおしました。が、こんなふうにい逆説的に「いいね!」を使えるようなふうにならんかな。 #
  • 「週刊現代」「おともだち」「たのしい幼稚園」が堅調。に納得。RT 講談社 野間省伸・次期社長「雑誌の従来型広告モデルは終焉」 #advertimes http://t.co/ZKaCUHp #
  • Hootふくろうさんからは、twitterと顔本に反映されるように設定。するとふくろう→T→mixiに流れる。顔本から逆はあんまり考えてない。 #
  • 顔本には、つぶやく内容を考えて反映させないといけないな。どうでもいいつぶやきが入ってたりすると、自己ブランドを下げるなと思う。ブログもしかり。顔本は、使い方もそうなんだけど、自分のブランディングのためになにをどう表現するのか講座が必要だと思う。 #
  • RT @haramuseum: 原美術館では、プロジェクト「ミカリーン トーマス:母は唯一無二の存在」(http://bit.ly/i7yjoA)、「Be Alive!―原美術館コレクション」(http://bit.ly/gwnQi1)を開催中。 #
  • 横尾忠則さんをフォローしているのだが、プロフィール写真が上下逆なのは、わざとなんだろうか、アップしたら逆だったんだろうか、といつも謎。 #
  • 横尾忠則写真ギモンについてツイートしたらたくさんの返信もらいました。ありがとう。しかし、このつぶやきに引っかかるのか-みなさん。それも驚きw。今度、本人に聞いてみます(←っていつ?) #
  • RT @meola: 面白… #
  • "これが他の人たちの目に触れることはあるのかはわからない。しかし私は残したい、地球の情報と友人たちの記憶を。だから宇宙に放とうと思う。" > 【東芝SDXCスペシャルサイト】 http://www.20XC.jp/t/#aae8d #20XC #
  • RT @taguchi: これ、意識しておきたいですよね。 RT @balipara: RT @taguchi: 【図解】 マーケティング、PR、広告、ブランディングの違いとは? http://bit.ly/iiotHw #
  • 大地康雄さんを福井駅前でお見かけしました。勝家公、さようならです~。 #
  • ポンパレのネット広告がうざいなあと思っていたら旦那もそうだと いいマ ーチングのお姉ちゃんでてくるねと話したら、旦那は?マークがと び #
  • おれは温泉のねーちゃんだという。男女で違うのね。その事実に改 めてビックリ #
  • ゴーカイジャーはワンピースを意識してるのかな。今日の話はゾロ っぽい #

Powered by Twitter Tools