Twitter Weekly Updates for 2011-03-21

  • 被災地生活をアイデアとかつデザインでのりきる。RT @mda_official: RT @tetsuo_kato: こんなのが数日で立ち上がるのはすごすぎる。。→被災地の生活で作れるデザイン/飲食料/アイデア OLIVE http://t.co/TtG4ydM #
  • RT @t_nagatsuka: 【拡散希望】これマジ凄い!誇らしい!⇒茨城県内被災情報が少ない、とのツイートを多く見ましたので、筑波大学の学生が中心となり茨城県内情報をまとめるWEBを作りました。対応する町は増やしていく予定です。http://ow.ly/4duog… #
  • イザ!カエルキャラバン、防災かえっこ のことを思い出す。防災訓練を、楽しくすること。いつか福井でやりたいな、と思っている防災かえっこ、行政や街の協力がないとできないことで。楽しく学んで覚える、役立てる、という経験が大事なのだ。http://kaerulab.exblog.j… #
  • ユニチャームに連絡するところだった。RT @anita9903:RT “@seinaruyukiyuki: @tsubasamasuwaka#
  • 枝野さん、出てきたときからただ者ではない耳たぶをしていたが、ただものではなかったと思う。よくやってる、ほんとに。耳たぶウォッチャーより RT@517NotFound:… #
  • RT @tsukuba_fan: 今朝ジョイフル行ったら入場制限で行列できてました。営業しているけどランタンやポリタンクは売り切れでした。灯油も売っていません。意外とOld Freindが営業していて、キャンドルのランタンはありました。 [twicco.jp… #
  • まってたよ!RT @boojil: 大企業こそできる支援!ありがたいことです。“@mifumix: ユニクロ動いた!!http://t.co/CyFCkZ4” #
  • RT @twj: 県別ハッシュタグとして、新潟 ★save_niigata、長野 ★save_naganoもブログに追記しました。 bit.ly/faoKEi #
  • RT @takeshi_tochka: (アドレス表記ミスにつき再送)ヒカリで描くメッセージプロジェクト、昨日頂いた写真の一部を公開しました! http://bit.ly/hQqksm(英語)  http://bit.ly/g6HcMp(日本語) #
  • RT @youkai07: @ArsenalJP#
  • 耳たぶも休ませて。RT @jolly0730: 枝野さんがやっと就寝されたそうで。実に105時間ぶりだとか。105時間といえば、4日間以上。「24」にすれば4シーズン分。つまりジャックバウアー4人分です。ありがとう!日本のジャックバウアー!! #edano_nero #
  • アンパンマンの歌が、泣けるんです。http://takoweb.com/~mebi/text/2006/anpan.php #
  • 勇気100%も泣ける歌詞なんです。子どもに教えてもらってどうする
    http://www.hi-ho.ne.jp/momose/mu_title/yuuki_100percent.htm #
  • RT @asahi_shakai: 【茨城】自衛隊による給水支援②(15日)神栖市の平泉コミュニティーセンター(午前9時~)▽つくば市のつくば記念病院、谷田部窓口センター、つくば学園クリニック(時間)▽桜川市岩瀬庁舎(午前6時~午後10時)#save_ibaraki #
  • 大人にもしっかり分かる原子力うんち例え話。八谷さんが優しく解説。原発に関心レベル最大の人、参考に。人に難しいことを伝えるときは例え話がいいと、職業上そういうふうにかみ砕いて言語化するので実感しています。はっちーに1本とられたなあ。http://togetter.com/li… #
  • 音楽は人を癒し感動させ勇気づける。美術作品にはその力があるだろうか、と誰かがつぶやいていたことを思い出す。 #
  • RT @asahi_shakai: 【放射線から身を守る・4】茨城県環境放射線監視センター(http://ow.ly/4fmfr… #
  • ラジオって、こういうとき、かける曲にセンスが問われますよね。 #
  • いわれてみればそうだ。NHKといえばこのひとか、タケタン。RT @hachiya: なんでみんなそんなに麿が好きなのw. http://bit.ly/i4Ogxy #
  • RT @takahiromashiko: サイバーガーデンbizでは、本日より売上の一部を被災地への義援金として寄付します。寄付先は日本赤十字社を予定しています。 http://cybergarden.biz/info/20110316.html #
  • つくばのみんなに届け。RT @tsukuba_fan: 高速バス復活(運行本数を減らして運行)>東京駅-水戸駅(茨城県庁前経由のみ)、東京駅-つくばセンター http://www.jrbuskanto.co.jp/topics/post_135.html… #
  • この中ではナガシマ作戦に期待したい。っていうか起こりそう、起こせそう、あの人なら。RT @morichannet:… #
  • 知人から自販機も節電しようよ!という呼びかけがありました。いわれてみればそうだな。http://saijiki.sakura.ne.jp/denki1/jidou.html 日本には自動販売機が約500万台あり、その消費電力の合計は、福島第一原子力発電所1号機から6号機まで… #
  • RT @kokeshibokko: こけし愛するみなさんへ
    仙台(仙台市内・秋保・作並)のこけし工人さんみなさんご無事です。白石市 弥治郎のみなさん、青葉こけし会会長さんも、花巻の煤孫さんもお元気です。東北の空の下でこけしはかわらず微笑んでますよ。またお知らせしますね。 #
  • 今日は時代劇専門チャンネルの公開収録日で福井郷土歴史博物館に きています。 #
  • ママンたち聞いて!ゲストの三浦さんは仮面ライダーオーズのアン ク役のお父さんなんですよ! #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください