今日という日

保育園が休みで旦那が1日子どもふたりのお相手をしてくれた。エンゼルランド→図書館コース。娘も検診も旦那に頼みっぱなし。感謝せねばならぬ。

その間にママンは働くのでした。11年ぶりに会った作家さんはマイルドになって作品にも現われてた。

ウェブページ作っていたらキリがなく引き上げる。帰宅すると食いしん坊の娘が私の体を噛んできた。

音楽番組に嵐が出ていて息子が嵐のもとに行きたいいうので

嵐は嵐になるための学校に行ってるのよ。かーくんも行く?写真撮ってジャニーズの校長先生にいいよって言ってもらわなくちゃいかんけど。

と言ったら、

かーくんが通う頃には嵐はおじさんになっててお母さんらは死んでしまうが、と言う。彼はすぐに親を殺す。

そしてテレビがつまらないと泣き始めて私を苛つかせたが、

B’zの演奏が始まったので私の視界からは子どもたちは消えて、

しばらくして現実世界に戻ったものの、やはりテレビがつまらないと泣くので、
テレビがつまらないと言って泣くなら外へだす!と意味不明な叱り方して寝かせました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください