大野君の住所は福井県だったオチ。

 

朝、戦士がうれしそうにカードを抱えているので、「それ何?」と聞いたら、見せてくれたのがこれ。

とあるジャニーズ男子の運転免許証(らしいもの)。あー、私もこんなおもちゃカード大事にしていたなあ。

戦士が「かっこいいなあ、桜井君」というので

ママン「!!!!これ、大野君だよ……」と答えると、

戦士絶句。そして顔を赤らめる。少し残念そうでもある。本当に、あんた、嵐知ってるの?

続けて、これが大野君だと受け入れた上で、ペンで何かを書き込もうとしている。戦士はえっとぉと考えて「ここに何を書くの?」と聞いてきたのが住所欄。「自分の家の番号を書くんだよ」と伝えると、我が家の住所を書こうとする。いや、えっと、ちょっと違うんだけど…。大野君の免許証には、生年月日は書いてあるが、住所欄が書いていない。それもどうかと思う。

ママン「ここは、かーくんの住所じゃなくて、大野君のおうちの番号を書くんだよ」というと

戦士、しばらく考えて

「じゃあ、大野……市?」

う、うまい!さすが我が息子。

大野君の住所は福井県だったオチ。」への2件のフィードバック

  1. かー さんの発言:

    …きたじまでよく買ってた。

    返信
    1. rikotaro さんの発言:

      それは、光GENJIとかでしょ? 私は「なめねこ」持ってるわ。w

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください