満天カーテンさんに社名ロゴ入りクッションを作ってもらいました。

満天カーテンさんから

「ロゴマークがあればそれでカーテンやらクッションやらトータルで何でも作れるよぅ」と課長からお誘いを受けて、

テスト印刷がてら作ってもらいました。

社名ロゴマークは、六感デザインさんに依頼したものです。

そのデータを満天カーテンさんに送ったら、3案くらい作ってくださいました。

「DICやパントンカラーの指定もできるよ」といわれたので、DIC指定で印刷してもらいました。

「色を反転すると結構いいかも」とそれも提案を受けて、できたのがこれ。

DSC_3509
クッションの綿もしっかりしていました。どこぞの大手のインテリアメーカーのふにゃふにゃクッションとは違う、すばらしい弾力!
DSC_3510
白地に青文字。並べ方も自由にできますって。
DSC_3511
裏返したら、青地に白。おしゃれでしょ?

2個という単数、小ロットだったので1個5000円でした。
10個や20個依頼すれば安くなるけど、そんな数合っても困るので、まずは2個で。

生地もしっかりしているので長持ちしそうです。遠出するときの車の中や、PC前で昼寝するときに抱いてます。

満天カーテンさんは現在は主に楽天とYahoo!で販売しています。

カーテン製造一筋40年の老舗メーカーさんで、品物はしっかりしています。
売れていても欲がなく、派手なことはしない地道な会社さん。
他社より手ごろ価格なのは自ら作る力がある、ものづくりの会社だからなんですね。

大々的には宣伝してないけれど、問い合わせすれば答えてくれるそう。
大口、法人対応もOKです。聞きたい方は、私宛にコメントいただけたらおつなぎします~。

満天カーテン 楽天市場店 http://www.rakuten.co.jp/manten-curtain/

満天カーテン Yahoo!ショッピング店 http://store.shopping.yahoo.co.jp/manten-curtain/

アマゾンでも販売中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください