この夏の私を駆け足で振り返る@プライベート編

取材先でとんでもないゆるキャラと出会い、テンション上がって撮影しちゃった7月。ムスメは必死で逃げる乃図。

念願の小松の航空プラザに行って、昭和な飛行機アイテムに萌えつつ、広い場所でまったり落ち着いた7月。

田原町の手作りビアガーデンで、本気で呑み合う森川家一家の夏。

真夏日、世界一小さいプール場をオープンさせた。

田原町夏祭りのイベントで、そこばみ川の川下りに参加。

30年後、彼らは今日のことを思い出すのかな。この川の風景はあるのかな。

最後はダンス!ダンス!ダンス!ピーターさんのディスコルームで踊ってきました♪

@金沢21世紀美術館

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください