【御礼】チェコアニメ映画祭inFUKUI2017 ご協力ありがとうございました。

【御礼】秋の行楽イベントが立て込む週末、数あるイベントの中から、チェコアニメ映画祭にお越しくださりありがとうございました。昼から夜までの長丁場の上映会にお付き合いくださりありがとうございました。久しぶりの大型イベントに手慣れないところもございました。あたたかくお付き合いくださいましたお客様に感謝申し上げます。

後ろのパネルは、16年前に上映したときのものです。

牧野さんともアンケート内容を共有しました。次回の改善に努めてまいりますです。私は受付だったのでアンケートで会場のBGMやらなんやらを知った次第でございます…(;´・ω・)まったくまったく怒るポイントですわ反省点多し。

15年前とは違い、メディアのこと、映像を取り巻く生活のこと、いろいろな変化を感じました。広報についてもどうだったのか、集客イベントの勉強会を開いて共有したいと思います。

来られなかったけれども、当日もいいね!シェアしてくださった私の大切な友人知人の方、御恩は忘れません。修行をして菩薩になってご利益をふりまけるように頑張ります。アートが好き、映画が好き、アートアニメがおもしろい!コアなイベントが好き!という方々とまたお話したいです。
お手伝いくださった女史をパチリ。しているところをパチリされました。(C)kar
レオ社長のお友達がたくさん駆けつけてくださいました。(C)kar

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください