カウベル的マニアックアニマル旅2012年3月の出来事。

ほんとにほんとにほんとにライオンだ-!

3月某日、某社ポイントカードを10年かけてためた涙ぐましいお父さんの努力により、伊豆の旅館チケットをゲット。家族旅行に出かけました。行き先は「富士サファリパーク」と「熱川バナナワニ園」です。

並んでるのが可愛くて激写

サファリパークは、心の準備もないままに、自家用車のまま誘導され、ライオンのいる場所に連れていかれました。

悪女はなぜか「ゴリラ」と「キリン」に大興奮のようすでした。

ラマと2ショットに嬉しそうな父。
我が家のお決まり。顔ハメ像には、必ずトライのうえ撮影をすること。

1日目の夜は西伊豆の畑毛温泉というとてもマニアックな温泉に宿泊。こんなこともなければ知らなかった温泉地です。しかも西伊豆って…。早朝出発で到着後、夕飯をたべて9時に全員就寝という健全家族でした。

昭和らしいセンスのある看板が迎えてくれた。

次の日は、いよいよ「熱川バナナワニ園」へ! 私は学生時に足を運んでおります。2回目です。ちょっと綺麗になっていたのが残念。

小ワニがピチャピチャ寄ってきた。
バナナ熟成中。こう見ると違う食べ物みたいだ。
レオ社長ごたいめーん。ワニを食べそうな勢いな口。

 

この日はバナナワニ園のみ。バナナワニ園のために福井から足を運んだといってもいい旅でした。

熱川バナナワニ園から、車で福井に向かう、その帰路が長かった…。浜名湖で休んだ後、ほぼノンストップで高速ぶっぱなしたママンです。「伊豆の踊子号」でいくのが夢だったのに、伊豆、嗚呼、伊豆。

アニマルづいていた濃い2日間でした。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください