【みずつち芸術祭2012】メイン会場 旧水産会館

水産会館ではちょっと遠慮して撮影を控えました。奥の部屋には3部屋ぶちぬきの長いテーブルと椅子が。こんな大胆さがかっこええ。
使っていた名残の張り紙が残されていて、海の男達の仕事場の様子が伝わってきます。謎な張り紙も多かったです。誰か解明してください。
しれっと、怖いこと書いてある。
知ってました?「青い羽根」募金があることを。
日比野克彦さんが「種は船」プロジェクトを遂行し、なんと三国やら鷹巣に寄ってました。しかしもって、日比野さんの朝顔プロジェクトは、私たちが行くところすべてに決行されていることに気づき、、なんだか日比野おっかけになってます。振り返れば10年以上、日比野さんの朝顔を追っかけ追いかけられています。逢ったことないけどなんだかすっごい古い友人な気分になってるカウベル一家。確か種もどこかでもらったぞ。
すっかり夕暮れのエントランス。夏だったら、いい景色でビールが旨い!夜だっただろうなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください