Twitter Weekly Updates for 2011-02-14

  • 11日祝日にフェニックスプラザにて算数脳を育てるキッズ講座あ ります。アルゴ教室。小学二年生までの福井ママ必見。 #
  • ナガオカケンメイさんが福井入りしてますよ。ほんつくるのかな。 #
  • 久米さんの話はsnsの話というより、仕事上の礼義や進め方の基本的な話だ。新人研修にもいい。編集者のベースのはなしかと。 #
  • セミナーでpc持ち込みだとキーの打つ音がきになりましたが、ipadだときにならない。 #
  • 明日午前中、フェニックスプラザにて「アルゴクラブ」体験会あり。ピーターフランクルさんと、情熱大陸でも紹介された高濱さんが来福。さんすう苦手系年長さんから小学2年生対象。興味ある人は、事前申込らしいのでも問い合わせをhttp://www.j-tierra.com/algoclub/ #
  • 明日からの3連休、どう乗り切るかが問題である、しかも天気悪そう。北陸ママンたちの悩み。 #
  • 行けないのが今のストレス。RT @tokyoartbeat_jp: 3連休! ミューぽんもいっぱい使えそうだし、イベントも終了間近多し! メディア芸術祭や国立近代美術館、写美、テオ・ヤンセン、スカイプラネタリウムも。 http://artbeat.ly/TABpop #mupon #
  • 行き場をなくして子ども四人アピタの遊び場へ。ゲーセン行きたい 言い出して脱出〓 #
  • 大学横でゆき遊び三昧 #
  • ゴーカイジャーが始まった。息子は強力なパトロンとともにすぐに ベルトを買いに行きましたとさ。 #
  • 有野のゲーセン番組面白い!キャッチコピーカルタもいいね!かま いたちの夜の攻略は今だから笑えるが昔は戦慄だったんです #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください