悪女、花火におののく、の巻@森田花火2013

森田花火に行ってきました。初めての参加でしたが、ここはさすが評判がたつほどいい!

芝生の上で、適当な間隔で座って、目の前で打ち上がる花火。森田の町のお祭りも並行していて、露店だけではなく、商店街や子供会など地域のグループが出店するお店もありました。食事も買いやすいものでした。花火がはじまると近くの電気は全部消えるし、目の前、マジ目の前でドーンドーン打ち上がる。
感動した花火とか、キレイとか大きいとか、すばらしい打ち方だと、観客から自然に拍手が上がる。
知らない人だけど、みんなでみている一体感がありました。

ともあれ、はじまるやいなや、うちの悪女さんは、メソメソ連発。「あなたに怖いものがあったなんて!」と親戚に笑われながら、終演をむかえましたとさ。

DSCN1333
この表情に言葉はいらない。
DSCN1332
周囲の暗さが本人のぶちゃいくさんを引き立てます。
DSCN1337
もおやめてええええええ。その背後で花火を楽しむ親戚一同。
DSCN1330
人が撮るようなキレイな花火写真を撮ろうと思ったら、おもいのほかアーテスティックに撮れてしまった、虫のような動きの花火。
DSCN1329
これもなんだか花火のなんの場面なのか、そもそも花火なのか分からない様子に撮れてしまった花火。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください