Twitter Weekly Updates for 2011-02-21

  • 福井エキウラと駅前にぶらぶらちう。女子ひとりでも入られる寛容 な食事どころ探してます。アドバイスまちです #
  • すみません、いつも突然な女で。自分の都合でアポなしで動きたくなるんです。 #
  • 浅田会ベルギービールに参加ちう http://twitpic.com/402svf #
  • 思わずクリックしてしまった。。。PPC広告。痛車ステッカー。http://www.itasya-sticker.com/ #
  • 読み応えあるかんじ。→モリサワフォント活用事例「森永製菓株式会社」
    詳細はこちらから http://admin.Mail-High.com/00Er36JHA6my317 #
  • 今日は、今から息子とデートです。旦那さんの計らいにより、ディズニー映画の試写会へ。米五さんプレゼンツです。しかも3D映画。ああ、映画なんて何年ぶりでしょう。息子と観るなんて初めてだし(ばあばちゃんと行っちゃうから)。今から、ママンどきどきです。整体まで行っちゃいました。 #
  • 息子デートは塔の上のプレッツェルもといラプ ンツェル試写会。左隣のママンと 3Dにびびる。涙する。右隣の高校生は米ごさんのみそ祭チラシガ ンミ。みそをねだっていました。 #
  • こんなの福井でやれんかなー。
    第5回 メディア芸術オープントーク「仙台発!車座で語ろう:『メディア芸術』ってよくわからないぞ」 http://t.co/p4OSW4u via @AddThis #
  • なにがいいって、吉見俊哉教授がいることなのだ。この人の著書は分かりやすい。第5回 メディア芸術オープントーク「仙台発!車座で語ろう:『メディア芸術』ってよくわからないぞ」 http://t.co/p4OSW4u via #
  • 本日は女性起業家会→ギャラリーオープニング→css 懇親会子 連れで回ってます。声かけたってください。合間にCoffee 豆買いに行く使命もあり #
  • 地方のデザインに何が可能か。と題されたパネルディスカッション 始まりました。四人の建築家が語ります。@ 福井大学 #
  • 昼は羊部活動昨日からあわせると百人近い人に 会ってるわあ。 #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください