Twitter Weekly Updates for 2011-02-28

  • RT @booklayer: デジタルサイネージ大学「デジタルサイネージとアートコンテンツの運用」日本芸術銀行( http://artboj.org/ )代表加藤晃央さんをお招きしてそプロジェクト概要を語っていただきます。 最近注目を集めているキュレーションの話です。 #
  • そろそろ仕事します。何千文字あるんだろうという膨大な原稿書き。。。しかも妄想で書かねばならぬ。あたかも誰かが話しているかのように。 #
  • かのゲストスピーカーさんが「へしこ」を「へこし!」と言っていた。ブランド知名度なんてそんなもんですよ。 #
  • RT @copy_writter: みなさーん、勉強しなくても生きていける時代は終わりました。
    (宣伝会議) #
  • エディトリアルデザインの勉強してよ、っていうくらいの文字組の悪さ。直したい。なぜこれでOKが出るのだ。 #
  • どうも、夫婦で仕事していることを「売り」にしたほうが、世間的に受けがいい、らしい。という感触を、感じてしまっている。そうか、方向変えてみよう (笑)。 #
  • 仲良くやってます。なにげに。たぶん。夫婦経営。w #
  • しばらく酒は控えめにしてますが気分は→RT @lacala09: イタリア料理とワインを楽しむ会予約受付中!2月22日のお勧め | http://lacala.seesaa.net/article/187250084.html #
  • RT @kanakoo: 上関原発の工事強行ust放送中。賛成反対うんぬんよりも、まず知ることが大切だと思う。仕事しながらでも遊びながらでも、とりあえず試聴を。福井の人は、特に見るべきだ。海で生計を立ててる人も。 http://ustre.am/uiOX #
  • RT @kanakoo: 上関原発の工事強行ust放送中。賛成反対うんぬんよりも、まず知ることが大切だと思う。仕事しながらでも遊びながらでも、とりあえず試聴を。福井の人は、特に見るべきだ。海で生計を立ててる人も。 http://ustre.am/uiOX #
  • 子連れ四人DAY 。洗車にいきタオルでふかせて室内に散乱した菓子クズを清掃し、 きれいになったところで公園に行ったところ→ #
  • どろどろな土壌で遊んで転んで泥まみれになってしまい、シャトレ ーゼでアイスを買って車の中で食べさせたらアイスまみれになり、 もとのもくあみな車の中で私もアイス食べてます。 #
  • ラジオユ ーミン番組にコムロさんがでてるよ! #
  • NHKでB’z番組アンコールやってますよ。阿部 礼司のドラえもん声優ラジオと迷ったけど。まだまだママン、追っ かけます #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください