Twitter Weekly Updates for 2011-05-16

  • FBのプロフィール写真の撮影の仕方とか、あったほうがいいと思う。怖い人がたくさんいるよぅ。 #
  • 太るはずだ。RT @copy_writter: ストレスは贅肉になってたまります。  
    (味の素/1996/後藤由里子)※5月10日は「ゴトウの日」 #
  • キュウキュウなんで、旅出たい。脳内トリップに思いを馳せる、のも限界。子どもが大きくなると週末も休めない、ってか週末のほうが早起きせねばならぬ。このままあと10年以上は、早起き生活なのだ。その足音がひたひたと……。 #
  • 福井に居すぎたな。祖国に戻ろう。自分のDNAを信じてる。お、なんかいいコピーじゃん。 #
  • フランス好き女子に→▼4/28オープン! フランス女性の美の秘密「フランス流ウェルネスhttp://ad01.clickmailer.jp/?4_429682_2480_2▼フランス女性が夢中、南フランスの自然の恵みが凝縮したビスケット… #
  • RT @skasuga: 誰もが書籍アプリを作れる『Push Pop Press』 | WIRED VISION http://htn.to/ekjCmC #
  • へとへと村に行ってきました。来週また行かねばなりません。今週 は落とし穴にもあいました #
  • 戦士が遊んで転んで傷ついた戦士になった。風呂に入るのにタオル を巻かないと嫌だと騒ぐので自分で持ってくるように伝えたら、雑 巾を持ってきた。 #
  • 土曜日の日仏懇親会でウコン忘れて二日酔いになり、旦那さんにま たもやエライ迷惑をかけてしまった。次は気をつけよう。 #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください