Twitter Weekly Updates for 2010-11-15

  • 布団の中でおならしたら申告しなさい 息子よ #
  • 一つの布団に3人で寝ているから狭い寒い寝られない 貧乏な家庭のようだみんな私の布団に入ってくるな #
  • 三十年使ってる毛布が寿命のよう毛布ってどう買えばいいんだろう 家にあるものだと思っていたリサイクルでも行こうかな #
  • てすとてすと #
  • てすとてすとてすと #
  • せいり二日目に重い原稿が続く私の采配ミス 忙しいときにお弁当だし #
  • ボンジョビオさんのユーチューブ見てます。あげあげでがんばろう #
  • 適当弁当余ったごはんで恐ろしくどうでも いいウルトラマンいも虫 http://twitpic.com/35yzsk #
  • @sakeke つくばいったのねえええええ!いいなあ!うちの友達(日本画専攻)も、先月学祭いってましたよ。ランチはどこで?学食?w だいぶかわっていたでしょ #
  • [exblog] 新ブログをよちよちと。 http://bit.ly/9e2146 #
  • 公園の旅二個目 http://twitpic.com/36cbgw #
  • 公園ジプシー3つめ http://twitpic.com/36crrc #
  • @zenmitsu 知る人ぞ知るセイワ公園 ジェットコースター気分が味わえます #
  • @sakeke わかる 出張は生活リズムを乱すね 子どもリズムになるから出張も実はおっくう #
  • クッチーナでみわちゃん誕生日会& ブルカフェブルカフェにいますよ http://twitpic.com/36t6tt #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください