Twitter Weekly Updates for 2010-12-13

  • 50年・51年生まれの福井人必見。私はこれに自動参加が決まっている私らしい→http://blog.hudge.jp/?eid=1065362 #
  • 息子が、あられを「あらし」という。 #
  • あらしが降ってきた!あらしが降ってきた!ってやだよ、あらしなんか降ってきたら。 #
  • RT @naoh_sama: なにこれ!知らなかったw しかも友達出演しててワロタwww RT @fzs03122: どうしてこうなった?福井のメガネメーカーの衝撃的すぎるCM http://bit.ly/iiYSgr #
  • 西武へお歳暮を買いに出かけるという仕事でした。これでもかというくらいの紙袋をひっさげるのはなんとなく気分が良い。後ろにボーイさんとか立って歩いて、お帽子の箱を持ってくれるようなハリウッド的買い物をしてみたい。 #
  • タイヤ交換→加賀月うさぎの里→三国森田銀行→丸岡→高木イエナ リエというコースを4人の子連れで動く。取材より行程が過酷 #
  • 旦那が夜になると家中の電気を消す。本人はエコのつもりだろうが 私には貧乏な家にみえてしまう。灯りは時に大事な要素なのにな #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください