おまえは中学生か発言。

年末、師走、我慢ならず、買い込みました、家族の下着。のびのびのよれよれでは、良いことも逃げていくわ、と思い、古い下着は捨てようと。

お風呂に入ろうと、用意をしていたときのこと

旦那「あーちゃん(娘)のパジャマはこれかな?」といって取りあげたのは、私の下着。

私「あ、それ、私のだけど」

旦那「ええっ、なんだ、この中学生がはくようなパンツは!」

私「え=。いいじゃん!」

旦那「おまえ、これはいて、明日、事故にでもあってみろ。病院行って恥ずかしいやろ」

私「おばちゃんがはいているような(プレーンなレース)パンツのほうが、よっぽど恥ずかしいわ!」

というやりとりがありました。

キュートでラブリーな上下セットを息子に見せたら「おかあさんの、貝殻みたい〜」と誉めて(?)くれました。んもー、息子のほうがツボわかってるわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください