シカゴのジェントルマンからの写真。

シカゴに嫁に行った友人みわぞうのダンナさんとSkypeカメラでお話。ダンナさんはアメリカの方なので、英語と日本語がいりまじり、ジェスチャーも加えながらのチャットです。便利だ、Skype。

で、なぜか「rikoに見せたいものがある」「きっとりこちゃん好きそう~」とカメラの向こうのふたりは盛り上がり、ダンナさんMr.Dが送ってくれた画像、第一弾がコレ。

歯があるサメの画像。

なんで、なんで、私にコレを!? 確かに笑えるけれど。

第二弾がコレ。

親戚のおじさんが飼っている亀。キャベツを食べます。と言ってました。つぶらな瞳がキュートです。

ナイスショットだろう!と自慢げなMr.D。

ええっと、怖いんですけど、この亀の足。ってこんな大きさ普通は飼わないですよね?ここってどこですか?えっ、裏庭?裏庭にいっぱい家が見えてますが…。

私はいったいどんなイメージを持たれているのだろうか。カエル持ってたからだろうな。w

外国ジンの方の感性、「面白い!」と思う観点ドコロが、私にはとても勉強になりますです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください