Twitter Weekly Updates for 2011-04-18

  • 制作さんから、「梶メイコの代わりはいませんか?」と聞かれたので、礼子かあき子、かなあと伝えました。で、分かる人は通っす。>時代劇ネタ #
  • サルがつくと、もっと最悪。RT @copy_writter: あなたのあだ名が「メガネ」なのは、そのメガネが似合っていないからです。  (Zoff/宣伝会議賞/2005/松本亜紀) #
  • ドンキーコングが思うようにクリアできず、自ら電源を切り、大粒 の涙に濡れる息子。しかも私がホイホイクリアしちゃったもんだか らさらに悔しさ倍増らしい。このエネルギーを何かにぶつけてほし いと思う世の中のママ #
  • 伝える言葉。軽さと重さ。ウエブでも紙でもどちらでも重要。RT @kikukoyano: 同じ業界のひとりとして、思わずハラハラと泣いてしまった。元ハーパースバザー編集長秋山都さんの「言葉の重み」。 http://t.co/BaS4tbf via @cafeglobe #
  • みんな!トミオに出会ったよ、facebookで。。。 #
  • 私がもうひとり知りたいのは、カワバタモトヒロ、もっちゃんなんだけど、どこにいるかなあ? #
  • 淡い恋の想い出ではありません。今は、9.23に向けて、「これ行けたらもう死んでもいい」モードに入ってます。 #
  • 買い物したあとのマイバッグの中身を冷蔵庫へ選り分けて入れ、卵 はカップからあけて一個ずつ入れてくれる。娘の寝かしつけもして くれる。できた息子は #
  • なかなかお礼のチューをさせてくれない #
  • ケバブジ花見です。ラム酒のめんかったー http://twitpic.com/4kmy33 #
  • RT @ppinok: そろそろ告知。天才マンガ家・絵本作家・イラストレーター。村上春樹さんの初期作の装画でも知られる、佐々木マキさんの60年代から80年代頭までのマンガを集めた作品集『うみべのまち』が今年6月に弊社から発売予定‼ 装丁は祖父江慎さん‼… #
  • 息子の足のくさいのをなんとかしたい。悶えしぬよママン #
  • 今日もどこの国の人かクオーターなのかとクライアントさんに聞か れてしまった。日本からみれば北西かなあ #
  • コナン祭りですがママンは鬼平祭りで悩んでます。刺身と酒で鑑賞 したいものよのう。 #
  • ホウボウという魚を食べました。どんな魚なんだろう?刺身とワイ ンと鬼平 #
  • 本日、眼鏡店であるギャザード福井駅前店にラモス瑠偉が来ます。 12時来店で二時間位一日店長。メガネ好きサッカー好きはぜひ #
  • 日本酒とミモレットとクリームチーズとドンタコス とマイケ ルサンデル #
  • グローバル感覚にはその土地へ行ったことがあるか、どこまで知っ ているか、友人がいるシカゴは今は私の隣の土地、という感覚。 #
  • マイケルのあとは千秋 白いシャツが似合う男子に弱いです。 #
  • 百人花見ちう http://twitpic.com/4lurgc #
  • 飲んだあとはヤバイ気持ちになるので旦那さんは毎回大変である。自粛 #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください