ipad2を作った男。He made ipad from paper.

ことのおこりは、旦那さんが「誕生日にアイパッド2が欲しいな」と言ったところから。息子と娘が作り始めました。

「お母さん、綿、用意しておいて」といわれたのですが、縫うとか面倒なことになりそう、って思って「紙にして」と言い、とりあえず段ボールを渡しておいた。

まずは外側を作り、ハードディスクは新聞紙とする。文字がいっぱい読み込めるから。ハードディスクは1歳の娘が担当。破くのは得意です。

公式サイトを見ながら、必要なアプリケーションのアイコンデザインを考案する。ゲームとカレンダーとyoutubeは外せません。

 

完成!ipad2です。どの辺が2かといいますと、ちゃんとカメラもついてます。ボリュームボタンとか、電源オフとかもついてるんです。この写真で買った人がいます。「ぜひ買ってね!」

後ろのアップルマークも忘れていません。キラキラさせたりしてみました。

お誕生日おめでとう。ってこれが書きたかったんですね。着ている洋服がドクロマークで、この対比がちょっと怖いママンでした。

 

全然薄くない、落ちても割れないニュータイプ。

今度はあなたが、作る番かもしれません。

by apple なコピー風に

 

誰か、スティーブ・ジョブズに新商品が出たと伝えてあげてください。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください