Twitter Weekly Updates for 2011-06-06

  • 美術と農業とアイスとそば粉と葬儀とウエブ会社と太鼓と印鑑と健康食品と中学生について毎日考えています。あ、今は地デジ考慮中。カオスだ。。。でもどれも生活に密着していて、どこかで全部つながっている。頭の奥ではつながっていて、それをどうにかアウトプットして現実の人たちに繋げたい。 #
  • 朝お弁当を作って、韓国ノリをいれておいた。それを見た旦那さんが、3分くらいたってから、見かねたように「ノリはパリパリがいいから、別にして欲しい」とすまなそうに一言。あ、パリパリ派だったんですか。と結婚●年目で初めて知る事実。彼はわざわざタッパーに入れて持って行きましたとさ。 #
  • RT @nobukume: 必見のバナー!ソーシャルなクリエイター誉田哲朗 @TETSUHONDA#
  • RT @nobukume: 誉田哲朗 @TETSUHONDA さんが、5/30発表の第64回広告電通賞インターネットWeb広告部門 最優秀賞。イラストレータ・ドローイングディレクターで参加の「サントリー天然水「Recycloop」http://bit.ly/jZ1ZZ7 #
  • いいものが生まれる背景には「誰と」するか、に関わると、私のメンターさんは話していました。「と」の関係。それが合致したんですねRT @tetsuhonda: @nobukume @cowbellriko… #
  • 我が家の話かと思った箇所がいくつもある。バックナンバーも必見でござる。RT @cafeglobe: 【マンガ】パパとのオムツ闘争 http://bit.ly/ky7qjH #cafeglobe #
  • 引っ越し中に出産した妹からのメールは「引っ越しの残っている荷物の中にB’zのカセットがあるのよぅうううう(どうにかして救出を)」という、出産よりもB’zのテープを心配したものだった。最後に大事に持って行くつもりだったらしい。救出したが手元に大量のカセットテープとVHS。どう… #
  • 洗濯をして、ごはんつぶが取れていないと、カレーの食べた後が取れてないと、どうしてこう敗北感に襲われるのか。。。。 #
  • カセットと取り出したら、中にお手紙が入っていた。どうも私はこのカセットを人に貸したらしく、借りた友人からの小さなお手紙だった。甘き10代中学生の頃の話である。もちろんカセットはハイポジ。マクセル。あの頃はちゃんと記憶メディアの質を選んでいたなあ。 #
  • 私と旦那がかわりばんこで「のみかい」に出かけるので、息子が「飲み会は楽しいところらしい」と思いはじめ「連れて行って」とせがむようになった。ので、明日は結婚パーティに同行させるのだが、彼には「コンパで、かわいい女の子が来るんだよ」と伝えたら「ひゃっほぅ♪」とウキウキ。 #
  • 朝、ズボンのタックを気にして私が選んだ服にNONを突きつける戦士。お気に入りのズボンをはいていこうとしたので「コンパはオシャレしていくところだから、そのズボンは明日にして」というと素直に聞き入れた。わかってんのかなー。 #
  • 【子どもからのよくある質問。】そして戦士におもむろに「離婚ってなに?」と聞かれた。あなたはなんて答えますか?教えて経験者! #
  • 結婚パーティーのお祝いのお返しでいただいたブリ一匹を義理の弟 を叩き起こしてさばいてもらう強引な兄嫁夫婦。親戚一家に幸せの おすそ分けします http://twitpic.com/577qrs #

Powered by Twitter Tools

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください